すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Sooda歴はどれくらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-29 13:51:53
  • 0

並び替え:

まだ2ヶ月です。 去年の12月初めに登録して質問・回答をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年ぐらいかな?もっとかな?そのあたりぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年目に入ります。
スタート当初からの会員です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年位かなあ~今の引越し先では、ダイヤルアップしか使えず、128kbでした今は光が使える環境で2年使っています。やっぱり光の環境の方が当たり前ですが使い勝手が良いです
でも4年位やってますが1万ポイントにならず最近疲れています

この回答の満足度
  

始めてから
2年ちょっとぐらいになりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の春で、3年目になります。

この回答の満足度
  

”よくばり相談室”が1年半ほどで、以来”Sooda!”に変わってそのまま続けています。
毎日の質問が5~60は必ずあって多いときは100件以上、回答も1件に30とか40もあるのが沢山ありすごく活気があった”よくばり相談室”が懐かしい。

  • 回答者:夜配り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1年半位ですかね。
ただ、一時期放置していた期間がありますので、それを抜くと、もっと少なくなるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい1年半ぐらいですね。
途中3ヶ月ぐらいやらない時期がありましたが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらいだと思います。
最近は回答が減っていますが登録したばかりのころは沢山回答していました。
しばらく訪問しなかった時期もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2007年12月のよくばり相談室からですから
6年1か月となります。

  • 回答者:@まだ参加中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はっきりわかりません。どういうきっかけでSoodaに出会ったのかも忘れましたが、多分4,5年はお世話になっています。ほとんど日課のように立ち上げています。このサイトは質問する数に制限がないのでこれだけ長く利用しているのだと思います。若干最近利用者減ったなと思うのは正直なところですが、がんばって続けて欲しいと思います。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4年10ヶ月
昨年までは、質問多投、それなりの回答数でしたが、
最近は、お疲れモード。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらいです。
だんだんと減ってきていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年で5年になりました。

  • 回答者:未熟会員 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらいです。
一時期離れてましたが、3カ月ほど前から復活しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらいになります。

ちょうど、時間が出来てからやり始めたので・・・

気付いたらそんなに経つのですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

早くも5年くらいです
始めた時としたら、回答数減りました

  • 回答者:た (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい5~6年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年くらいですね。
ちょこちょこやっています。

この回答の満足度
  

5年くらいです。
途中1年半くらい休んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6年目です。なんだか、やめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

sooda始まって以来です。何年になるのかしら?
一時期は、一部の人から、いやがらせも結構受けました。

  • 回答者:継続は力なり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6年くらいになると思います。
soodaも一時は荒れてどうなることかと思いましたが、
だいぶ落ち着いてきましたね。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る