すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

バレンティン選手が日本に戻って来ました。果たして今年シーズン何本のホームランを打つと思いますか。ちなみに5月6日から11日までは、今回の件でアメリカに戻るそうです。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2014-01-29 17:33:50
  • 0

やはり家族が少なからず、心の支えになっていたんでしょうから。本人の気持ちはわかりませんが、こんな風に事件になってしまうと彼にとって気持ちが不安定になってないというと嘘になると思います。いろんなプレッシャーに打ち勝てるなら別でしょうけれど
いろんな家族の支えがあって初めて記録達成でしょうから、平凡な記録で終わるような記録で終わるのではないでしょうか。30~40本位だと思います

===補足===
やはり、奥さん、子供。親御さんの力があっての記録ではないでしょうか?
もしもそれが無くなるとすると、自分のモチベーション保てないかもしれません。それだけ家族の力って大きいと思います。やはり家族は大事ですよ

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんなかなかの美人さんでしたが、バレンティンの法廷での姿相当落ち込んだ様子で、やっぱり家族の支えが大きいんだなと思いました。30~40本でも充分ホームランバッターの役割を果たしていると思いますが、昨年が凄すぎただけにそういう数字で終わったら平凡な数字に見えますね。

並び替え:

今年は相手チームも十分研究してくるでしょうから
30~35本ぐらいの間だと思いますね。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の球団もファンも温かですので野球に専念できるのではないでしょうか。
トラブルも夫婦喧嘩の延長ですし、球団も配慮します。
昨年以上は無理としてもほかの外国人以上には打つでしょう。

• 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る