すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大学生です。



先日同じ学科の人たちで飲み会がありました。
その飲み会はだいたい40人くらいで、4つのテーブルに男女で分かれていました。

私にはその学科でよく話すある男の子がいます。
その人の性格は自由で思ったこ

とを素直に言う好青年です。

ちなみに私はその人のことを最近気になりだしています。

その人にはよくからかわれるというか、よく絡まれます。
飲み会では男子のテーブルにその男の子の指名で一人だけ呼ばれたり、
「俺こいつ(私)のパリコレなら行くわ」や、最初から可愛いって思ってた、とか、
飲み会で「俺の隣ね」とふざけて?言われたりしました。


こういうのってどう思われてるんでしょうか?
からかわれてるだけなんでしょうか?
教えてください。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2014-01-29 19:06:11
  • 0

並び替え:

あなたの言うように、その人の性格が自由で思ったことを素直に言う好青年なら
あなたに好意を抱いているのは確かでしょうね。
嫌いな人ならわざわざそんな事すら言いませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだけど、まだきちんと付き合うまではいかない感じかな?嫌いな人にそうはしないから、、、気になっていてでもそれ以上は彼自身あまり気づいていない。みたいな感じ?
あなたが気になっているなら、押してみたら進展あるかもよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

少なくともあなたに悪い感情は抱いていません。
一人の女性としてあなたが好きだけど告白出来ない、
または恋人までは行かなくても友人になって欲しいといったところではないでしょうか?

  • 回答者:Tatchy (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る