すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

自販機で500円が最初から入ってた。
さっき駅の自販機でジュースを買おうとしたのですが最初から500円が入ってました。
これって持って帰ったらばれますか?また犯罪になりますか?
また、故障の可能性とかもあるので管理者に連絡を入れた方がいいですかね?

  • 質問者:lmrjmrwkj
  • 質問日時:2014-01-30 10:19:13
  • 0

並び替え:

一応、犯罪扱いになったと思います。

横領罪か何かだった様な・・・・

ただ、警察がそこまで動くかどうかは、微妙でしょうね。持ち主だという人が、捜査しろと言ってもどうなるか。

私だったら、警察に届けるのも面倒なので、500円程度なら、放置しますね。
触らなぬ何とかとか、タダより高ものはなんとやらと言いますし。

故障の可能性は低いかと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る