質問

終了

女性の方に質問です。

男性に「お茶しよー」
って誘うとき、
どこに行くことを
想定してますか?

女性の言う「お茶する」
って何なんですか?

どこに連れていって
なにをすれば
スマートなのでしょうか?

片思いの女の子から
一瞬でいいから
こんどお茶したいな
と言われてテンパってます。

普通にミスドでガチ飲茶
しか思いつきません。

相手は27歳で事務職のコです。

多分これは、
最初で最後の
チャンスなんだと思います。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2014-01-30 23:09:01
  • 0

並び替え:

ケーキが美味しいおしゃれな感じの喫茶店に行くことをおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が好きな食べ物のお店とかはどうですか?

  • 回答者:りーぼ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「お茶しよ」って誘う時には、
お茶ではなくランチくらいを期待していると思います。
「良かったら食事でも」って誘う時には、
ディナーを期待ですね。
割と静かで、窓からの眺めが良くて、
食後のコーヒーとかゆっくり飲みながら
たくさんお話しできるお店がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタバかなって思いますが、ランチかも

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る