すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ここって人数は少ないけど、結構良いサイトだと思いませんか?

専門的な質問になるとヤフー知恵袋の方が役立ちますが
あっちは参加者の質が悪いですからね・・・。

過去、人をバカにしたり見下してばかりしている奴に対して
注意喚起したらわざわざ別IDを作って私を攻撃してきました・・・。
更に私を貶める質問まで作りやがって・・・。
(新IDは私を非難する行動しかしていないので
 同一人物の可能性が極めて高い)
個人情報を特定できたら半殺しにしてやりたいです。
(完全に死んでも構いませんが)

それに比べたらここに来る人達は皆真面目で礼儀正しいです。
そう思いませんか?

  • 質問者:X
  • 質問日時:2014-01-31 01:05:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知恵袋並みとは言いませんけど、
もっと人数が増えてくれれば更に良いサイトになるのにな・・・。
皆さんご回答ありがとうございました。

そうですね。
たまに失礼な回答内容を見ますが
知恵袋にくらべたら良いサイトだと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くもって同感です。
昔は今よりも失礼な人が多かったですが、
知恵袋に移動したようですね。

並び替え:

全くそうは思いませんね。この質問前にも見ました。これもスタ ッフさんのノ ル マの質問でしょうか?

===補足===
それは失礼しますた。それでは、これほど回答者の少ないサイトの、何処に利点があると言いたいのでしょうか?
回答者のレベルも、全く高くありません。根拠が明確に出来なければ、従業員のステマだと勘ぐられても仕方が無いのでは?

  • 回答者:従業員やらせ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なくとも私はスタッフではありません。
あなたは信じないかもしれませんが。

<追記>
私がここを使っているのは
「僅かなりとも金銭的見返りがある」
「ヤフー知恵袋に比べるとおかしい奴が少ない」
「意識調査には十分使えるレベル」
といったのが主な理由なんですね。
特に2番目。
知恵袋で嫌な思いしたこと何度もあるので・・・。

・・・昔は参加者多かったのになあ・・・。

ここ人数はかなり減りましたが、知恵袋に比べたらまだましですな。

  • 回答者:た (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに来ましたが、ここも以前よりまともな質問が多くなってきましたね。
質問総数はかなり減ってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこっちのサイトの方が好きですね。
あちらのサイトに比べると嫌な思いをすることが少ないですし
気楽に楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る