すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同性に好かれる性格・条件って
何がありますか?
((ちなみに女子です))

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-01-31 20:10:13
  • 0

並び替え:

相手に対する気遣いや思いやりを持っているかどうかです。
そして決して他人の悪口を言わず心底信用できる人なら
間違いなく好かれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いやりのある子は好かれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大まかにいうと、すぐ怒らない・優しい・ハッキリと物事を言う・相手の意見も聞く人 など。
逆に嫉妬で嫌われることもありそうですが、自分を貫き通している人はそのうち理解されるものだと思います。

  • 回答者:aoi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人から信頼される人ではないでしょうか。
懐が深く、裏切らない、逃げない、そして情に厚く他人のために動ける。

そんな人は男女を問わず好かれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の人と大差ない見た目と中身を持っている事。
1人だけ別の事を言ったりやったりしない。
同じ感覚を共有出来る事が一番大事です。
美人も本当の意味で性格が良い人もだめ。
女子は自分と違う人を受け入れず敵とみなしますから。

  • 回答者:ココミ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表裏がないことですかね。自分をさらけだすというか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女問わず、よく笑う・笑顔は大事だと思います。
あとは気遣いができる、優しい。嫉妬したり対抗したりしない。

若い頃は男の前で態度が変わる子は完全に嫌われますよね。
20代こえるとそれもネタになりますけど(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思いやる。話を聞く ですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る