すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

焼肉屋さんで焼肉を食べるときの1回の1人当たりの金額はだいたいいくらくらいになりますか。

カルビとかロースとか1品1,500円とかするので、私はそういう店にはなかなか行けなくて1000円・1,500円・2,500円とかの食べ放題が多いです。ラーメン屋で焼肉をやっている店があるので、ラーメンを食べた後、1,000円くらいの焼肉セットを頼んだりするので、やっぱり1回の食事で1,000円~2,500円くらいでしょうか。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2014-02-01 11:02:53
  • 0

行く店や、その時の腹の具合にもよりますが、私の場合は、大体、三千円位です。
しかし、お腹が空いていたりすると、五千円位は、サイドメニューと合わせて注文したことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3000円くらいになってしまいますね。あれこれおいしそうでたのんでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざっくりですが、家族で行くときは、飲み物やデザートまで入れて3000円ぐらいですねぇ。
お酒が入らないのでこんなものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人当たり3500~4000円ぐらいですね。
以前はもっと掛かっていましたけど、最近はそんなに沢山食べられなくなってきましたので
今はこれぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチだったら、1000円くらい、夜だったら2000円くらいかな~。
食べ放題を楽しめるほど量を食べないし、どちらかというと、
魚貝系が好きなので、肉、イカやタコ、野菜という組み合わせが
多いです。

  • 回答者:マシュマロ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいでしょうか。場所にもよりますが、だいたいチェーン店の場合です。
私はあまり飲まないので、飲む人なら5千円くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいです。

主人はビールを飲みますので、4500円くらいになるでしょうか?
食べ放題だと頼めないものもありますので、あまりしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8000~1万円ですね。飲み代込みです。A5の上ロース、上カルビ、上ミノなどばかり食べるので、高くなってしまいます。

===補足===
一度食べてください。世界観が変わります。ただ、A5はA5でも、その中で善し悪しがありますね。本当にウマイA5と、そこそこのA5があります。牛の個体差なのでしょうか。

年に2~3度の自分へのご褒美です。お腹いっぱいになり、飽きるまで仲間と食べます。それでも旅行行ったり、宝石買うより安いですから・・・。

  • 回答者:타케시마는 일본 령 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A5とか一度食べてみたいです。

1品毎に頼む店だと5000円ぐらいの予算です
年に1~2回ぐらいしか行けませんが

  • 回答者:名無し (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る