すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

背中に腕を回して、両手がくっつきますか?

私は、どっちも、指の第一関節位までなら、くっつきます。
ただ、左腕を上から回すと、届き難く、右利きゆえの歪みがある感じがします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-01 11:13:51
  • 0

両方ともに届きません
20cmぐらいは離れてます 体全体が硬すぎて話になりません

  • 回答者:名無し (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

左腕が上の場合はくっつきません。
右腕が上の場合は、ぎりぎりくっつきます。
私も歪みがあるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くっつきます。
ダンスやってるので普通の人より身体が柔らかいので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

右腕を上、左腕を下からですと第1関節どうしでつかめます、逆ですとぜんぜんとどきません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんダメですね。  指すら届かないです。
若い頃は、握手できるほど両手がつきましたが、今は運動もせず体も硬いので、ぜんぜん届きません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともくっつきます。
右腕を上から回すと手首をつかめます。
左腕の方は指がしっかりつかめます。
なので背中にクリームを塗るのも楽なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る