すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分より細身の女性の方がタイプなんですが、細身の女性ってどんな体系の男性がタイプなのですか?

ちなみに自分は32歳、170で56の男です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-01 23:46:25
  • 0

並び替え:

ちなみにウチの娘(20)の好みは、細マッチョだそうです。
でも彼氏は中肉中背なので、絶対ではないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は細身の女です。
一般的にきれいでかっこいい体型には憧れますが、結局そんなことで彼氏を選んだりしませんよ。あまりに自己管理ができていなそうな体型の方や、ものすごく食が細くていっしょにご飯食べにいってもつまらない方は申し訳ないけどちょっと無理かなぁとは思いますが…。

細身の女性とはいっても千差万別の好みがあるとは思いますが、世の女性の大半は「筋肉はないよりあったほうがいい」と思っているのは絶対なので、もし何か鍛えるとするならば腹筋じゃないかなぁと私は思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る