すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

明日ママがいない、見ている方、感想をお聞かせください。

  • 質問者:あしだ
  • 質問日時:2014-02-02 10:27:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

なんかケチがついて自粛したのか三上博史のサディスティックぶりが初回と比べて影をひそめたような。
それと全9話で終了予定だそうですね。
そのへんが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

設定は現実をかなりディフォルメしてますし、登場人物もわかり易く類型的ではありますが、それを補ってあまりある「小さな女優達」の魂の演技が光ります。

特に第二話の彼女の演技は凄かった。陳腐な話が彼女の演技で説得力を持ち、見るものを惹きつけます。

芦田真菜はもはや子役ではなく、演技派の「女優」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。ドラマは現実じゃないし、いちいち咎めたら、つまらないドラマばかりになってしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る