すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

サザエさんの全自動卵割り機、グルグルダシトールが発売されたらほしいですか?訳を書いて貰えますか?

要らないです。
めんどくさそうだし、置き場所もないです。
自分でやった方が速いし、洗い物も最小限です。

  • 回答者:ちょこっとな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いらないです。
飲食店を経営しているなら業務用としてほしいと思いますが
経営をしていないので自分でやった方が早いと思って いるので
必要はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ欲しいとは思いません。
自分でやったほうが早いですし、お金を出してまでの必要性は感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいとは思わないです。
わざわざお金をだしてまで自動でやる必要はないので。

  • 回答者:Amily (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る