すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ひよこ(にわとりのヒナ)を個人的に飼うことはできるのでしょうか?
もし買うとしたらどの位の値段になるのでしょうか?

  • 質問者:ひよこみ
  • 質問日時:2014-02-02 17:29:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!!
ひよこを飼ってみたくなりました!

昔、祭りの縁日で売ってました。
ヒヨコやミドリガメ1匹100円くらいで。
向かいの家では大きなニワトリになって朝から鳴いています。
別に保護動物ではないのでハトみたいに個人で飼うのは自由です。

が、ミドリガメは大きくなり過ぎると川や溝に捨てる人がいるので
最後まで責任を持って飼いましょう。

http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2014/niwatori.html

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ペットショップ行けば数百円で売られてるんじゃないかな。
昔はよく縁日や小学校の通学路で胡散臭い香具師が露天出して売ってましたが、
育ててみたらウズラに化けて吃驚したことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る