すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

monow出来なくないですか?
直リンだめとかいうならちゃんとしろよと思いませんか?

  • 質問者:RW低レベル
  • 質問日時:2014-02-03 06:11:21
  • 0

並び替え:

単なる障害だったようですね。
現状、直リンクどうこうの制御は難しいだけに、
その面の問題とは関係なさそうです。

  • 回答者:匿名X (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9:55
表示されないです。
何度してもぜんぜんダメです。
確か先日も同じ状態がありました。

===補足===
10:53
復活してクリックできます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今試してみましたが、全くできないです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は正常ですよーー。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

AM10:00
直リンどころかサイトそのものが死んでるようですね。
トップが開かない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

午前6時55分現在、ほぼできません。
なんかの拍子で1回だけできましたが、それっきり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る