すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

夫が子供をあやす様に話しかけてきます。夜私が寝ぼけて反応が鈍い時だけ夫の様子が変わります
夫は普段は淡々としていて感情表現もあまりしない、行動は優しいですがぶっきらぼ う な感じです 。ベタベタも一切しません。手もほとんど つなぎません。

ただ、夜私が寝ぼけて反応が鈍い時だけ様子が変わります。
先日、私は夜中に起きてしまい、モゾモゾ動いていました。

夫は普段では考えられないような、甘いというか優しい声で、「どうした?ねれない?」「起きちゃった?おいで」と言って、抱き寄せてくれました。
私は大層寝ぼけておりましたが、あまりにいつもと違っていたからか、よく覚えてます。

普段のぶっきらぼうとちょっとひねくれたもの言いからは、想像もできなかった話し方でした。子供をあやすみたいな感じの話し方でした。

どうして話し方や声のトーンが変わったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-03 11:41:50
  • 0

並び替え:

旦那さんには普段より可愛く
映ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

遠距離の彼といつのまにか結婚したのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

本人に聞いてみては。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る