すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タッチタイピング(ブラインドタッチ)はできますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-03 14:12:05
  • 0

並び替え:

一応は、できてます。
高校で必須だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一応できます。
ただ、途中で数字や記号が入った時には確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
やるといつも間違えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
かなもアルファベットも両方できます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ません。
一応練習はしているんですが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日数時間パソコンをしていますが、無理です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キー配置はだいたい分かりますが、ブラインドタッチはできません。
ブラインドタッチが必要なほどの作業はしないので、身に付かないですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。
作業場が狭く、キーボードの上に台がせり出している環境でパソコンを扱わねばならなかったので、自然と出来る様になりました。
もっとも、他のキーボードに変わると、どうなるかは分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めったに使わない記号以外はできます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生時代にかなり練習したので
出きる様になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
ワープロ時代の富士通の親指シフトはできたのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。友人はできるようですが。
できればできた方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ませんが、MS-DOS時代のように必要を感じないので、
出来ないままで良いです。

  • 回答者:普通に打てるので (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。昔練習しましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゆっくりならできます。
でも最近、スマホやタブレットばかりでだんだん忘れてきてるかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ます。パソコン関連の資格を取るためにもう特訓して身に着けました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る