すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

面接で、
『介護の専門的なことを学びたいです』
と書いたら、
『専門的なこととはどんなことか付け加えよう』
と言われました。
どういう風に書き直したらいいと思いますか?

  • 質問者:りーぼ
  • 質問日時:2014-02-03 18:06:03
  • 0

並び替え:

介護のことは分りませんが、

だいたいどの分野でも細分化されてるものじゃないっすか?

例えば、私が居る電子機器分野。
ニーズによる分類だけでも大きく民生、生産設備、宇宙軍事など分かれてますし、
開発手法で言えばハードウェア、ファームウェア、ソフトウェア。
シーズで言えば使用周波数帯による分類・・などなど。

私が「電子機器分野の専門的な事を学びたい」・・・ってかなり大まかな事を言われたら、「どんなものを学びたいの?」という真っ当な疑問を返すと思います。
もう少し絞り込んでくれないと何を希望しているのか分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る