すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

近平くんによる軍部のコントロール、
本当に、できていますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-03 21:45:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答、ありがとうございました。

軍部のお偉いさんが勇ましい事言うのは、戦争したいからじゃなく、しゅーちゃんの次を狙ってるからなのね。

しゅーちゃんの出身母体はいま落ち目だし、しゅーちゃんが腐敗根絶、根絶ゥウ!と叫ぶから余計に出身母体の首絞めて母体からもハブられてるし、りーちゃん一派の切り崩しは無理ゲーだし
今や唯一有力な支持層となった解放軍勢力がデカいツラすんのはしゃーないんじゃない?

だから解放軍としては勇ましい事言って国民を煽り、しゅーちゃんの権力を維持させよう・・・ついでに恩を売って次は宜しくってところでしょう。
今更りーちゃんの所に行ってもりーちゃんの支持母体はしっかりしてるから解放軍の発言力強くならないしね。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

主席は軍部が選んだ、名ばかりの指導者に過ぎないと言われていますし
中国軍部は既に実質的なクーデターに成功し政府を乗っ取っているとも
言われていますね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこの国のどこの軍部の事だろうね、
まぁ、中国の事ならちゃんとコントロールできてるでしょ、というよりも煽ってる方だと思う。

それにしても、
まともに敬称も使えない日本人が増え過ぎて困ったもんだ

• 回答者:左のツバサ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

あの国の国内の力関係彩分からないのですから、ご質問の実態を知っている人は日本にはいないのでしょう。

せいぜい7パーセント程度らしいですが、党員がどのようなちからを持っているのか是非知りたいものです。

• 回答者:あまのじゃく (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る