すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食後に何か飲んだりしますか?

私は、お茶があれば、それを飲みますが、無ければ水です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-04 10:32:34
  • 0

私も質問者さんと同じでお茶か水ですね。
麦茶を飲む事もたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飲みます。
朝食後には、お茶(煎茶)、昼食後には、コーヒーを飲みます。

  • 回答者:シロカネーゼ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝でも昼でも夜でも、食後はコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みます。 食後にコーヒーを飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶もしくはコーヒーです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶か白湯を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではお茶を飲むことが多いです。
外食のときはコーヒーですね。
なければ私もお水飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲みます。
朝はコーヒー。昼と夜は日本茶か白湯です。
外食ならたいていコーヒー。たまに紅茶。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいコーヒーを飲みます。
たまに紅茶とか緑茶も。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン類の時はカフェオレ(夏はアイス)
麺やご飯の時は同じくお茶ですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体日本茶を飲みます。
すっきりします。
外食のときは水とか、コーヒー紅茶しかないときもあって、物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後は緑茶を頂きます。昼食後は珈琲を飲むことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶ですね。外食のときはコーヒーもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶か麦茶を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいお茶です。
家ではホットミルクも飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る