すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

前期試験の面接で、焦っているような
表情や行動をしたら減点ですか?
噛みまくったら減点ですか?

  • 質問者:あい
  • 質問日時:2014-02-04 18:28:46
  • 0

並び替え:

皆さん緊張していると思うので噛んだり、焦ったりするのでは。
問題は言う内容だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

みんなそうですよね。。
わかりました!ありがとうございました!

そんなことは減点対象にはなりえませんよ。
緊張していない人を探すほうが難しいですから。
大事なのは質問に対する答えの内容・質です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

そおなんですか!
詳しくありがとうございました!

心配しなくても、面接官は緊張している学生は嫌というほど見てますよ。焦っている表情・行動で減点なんかしていたら、ほとんどの学生の点数が無くなりますよ。安心してください。噛みまくって、焦っている人も多いですから、その点について心配は無用です。
内容に関しては、吟味する必要はありますが、とんでもないもの以外は大丈夫でしょう。緊張している時ほど、人は本音に近い部分を口走りますからその点に関しては、あいさんの答え次第ですね

  • 回答者:面接緊張は当たり前 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る