すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分が好きな芸術家(特に小説家・漫画家などの作家系)がツイッターをやっていたら嫌ですか?それとも嬉しいですか?

その理由を教えてください。
そのほかにも、この件に関してご自由にご意見をお願いします。

  • 質問者:ねぎっこ
  • 質問日時:2014-02-05 00:01:17
  • 0

並び替え:

嫌ではありませんし、嬉しいです★
好きな漫画家さんの日常を垣間見られたり、時々リプを返して戴くことがあるからです。

自分のその漫画家さんへの好きっぷりを見て、周りの友人たちは、引いたりしていないかな?どう思っているのかな?と気になったりします。
漫画の特典の情報が早く拡散されてしまう分、入手困難になってしまうこともあって、
困ることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな芸術家がツイッターをやっていたら嫌です。
せっかくの才能が、近況とか日記みたいなもの書くことに
使われる時間が惜しいように思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
芸術家のプライベートな部分は見せて欲しくないですし
作品で語ってもらいたいです。もくもとく創作活動をしているほうが格好良いと
感じるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る