すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【お暇な時に…】
ソチオリンピック2014に関する質問です。


貴方なりの予想が、知りたいだけ…、
お気楽な質問です。

●ソチオリンピック2014 競技日程 - JOC(公式HP)
http://www.joc.or.jp/games/olympic/sochi/schedule/


●質問
1. 日本のメダル獲得数の予想は?
2. 期待するメダル候補(選手)は、誰ですか?
3. 何かあれば、一言


※回答は、列記で構いません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-05 12:25:27
  • 0

並び替え:

冬のオリンピック楽しみです。
1.金2、銀2、銅4の計8個
2.高梨選手
3.フィギュアの団体はメダルむずかしいかなあ

  • 回答者:そっち (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金3、銀2、銅7の計12個
2.羽生選手
3.フィギュアがいちばん楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.金4・銀3・銅5の合計12個
2.浅田真央選手です。
3.新種目のスノーボードスロープスタイル がどんな競技なのか今から楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金2 銀1 銅2
2 まおちゃん
3 スノーボードのオリンピックのコースを作ったオーストラリア人?オーストリア人の人が、日本のスノーボード選手でいい選手がいると言っていたそうなので、スノーボードのメダルに期待します。
ただ、どの競技なのかなど、具体的なことは何もわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 金2 銀2 銅4 計8個

2 ジャンプの髙梨選手ですね。

3 日本勢苦戦していますから、どこかで流れを変えて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る