すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

最近体型が気になってきたので食事制限してるんですが、
親が厳しくてなかなか過度な食事制限はできません。

ダイエットしてるっていってるのに週末に焼肉したりすき焼きしたりするんです・・・。
まぁほとんど野菜だけにして量も少なくしていますが・・・。

で、今夜カレーをつくりはったんですけど、カレーって普通に太りますよね・・・?
しかも明日のお昼はカレーうどん♪とかいってるんですけど・・・。
カレーは市販です。何か太らないし親にも怒られないぐらいの
食べ方ってありますかね??(>_<)

身長159体重50体脂肪率21の15歳です。

  • 質問者:kaJ
  • 質問日時:2014-02-05 17:37:20
  • 0

体型が気になるのは理解できますけど
成長期にしっかりと栄養を取らないと体だけでなく
脳にも影響が出てしまいますよ。ですから栄養をしっかりとって
そして運動しましょう。それが一番綺麗にやせられる方法なのですよ。
後は間食は厳禁です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食べ物ではなく運動ですよね。ズバリ、ウォーキングです。
一番手っ取り早いダイエット方法です。音楽を聴きながらでもいいんです。1時間を毎日続ければ1か月間で効果がでますよ。
知り合いに、旦那さんに発汗スーツをきさせてウォーキングさせたら、これがはまり、メタボ対策大成功・・・という方がいらっしゃいました。
まだお若いのでそこまでする必要はないかもしれませんが、ようは、やり始めれば効果が確実なのがウォ-キングだということです。.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限するのではなく、運動しなさい!!!
はっきり言いますが、15歳と言う非常に基礎代謝が高い状態であるにもかかわらず太る(本当に太っているの?)は、ただの運動不足です。

ストレッチと筋トレをした後に有酸素運動をやるのです。
確実にやせますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る