すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

去年の、6月頃から
毎日のように左下腹部が痛くなってます。
痛み方や頻度や度合いはそのときどきによって違います。
たまに右下も痛みますがとにかく左です。

それから、今日まで婦人科の膣エコー、クラミジア検査、消化器科でのエコー、血液検査、泌尿器科でのエコーやりましたが異常なし。

今月に単純CTと大腸カメラをやります。


この症状が、結石なのか憩室炎なのかと不安です。
ネットでたくさん調べてしまいました。

今は、右横腹部が押されてる感じで痛いです。


これがなんなのか・・・
もう朝から夜寝るまでの間に何度も頻繁に激痛ではないけど
痛むためすごい不安です。

寝てるときは痛みで起きることはいままでないですが
目が覚めてから違和感があることはあります。


私はかなりの不安がる性格なので
痛むと、憩室炎?虫垂炎?と怖くなり
心臓がバクバクします。どうしたら楽に考えられるのでしょうか。。

ここ4日は右下腹部がいたむのが頻繁でそのたびに
虫垂炎を心配してます。
もう疲れます。これから先も右下腹部がいたむたびに
虫垂炎の心配をしないといけないと思うと毎日が憂鬱です

  • 質問者:さや
  • 質問日時:2014-02-06 14:33:19
  • 0

並び替え:

質問を読めばわかる事ですが、最初に性別や年令を書いた方が良いですよ。

膣エコーはされているようですが、腹部エコーは?
卵巣や卵管の腫れはないのでしょうか?
また胃や腸のレントゲンは撮られてますか?
検査内容を見ると確信からわざとずらしているようですし、
文体からして、いつも多投稿している脳内○○さんかなと思ってしまいます。
本当にここに書かれている事が全てなら病院を変わった方が良いです。
というか、その症状で大腸エコーをするなんておかしな話です。
虫垂炎の心配があるかないかもご本人はわかっているはずですが。

  • 回答者:釣られてあげた (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

腹部エコーもしてますしレントゲンもとってます。
すみません、回答の意味が全くわからないのですが・・・。
わざとずらしてるというのうはどういう意味ですか?
脳内○○さんってなんですか?

なぜ病院をかわったほうがいいのですか?
毎回同じ病院ではないですが。

虫垂炎の心配があるかないかはわかってるというのはどういうことですか?


ごめんなさい何を言ってるのか全てが意味わからないです。
大腸カメラは必要ですよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る