すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人の前で素直になれません。冷たくツンツンした態度ばかりとってしまいます
普段は仕事もちゃんと頑張ってるのに、その人がいるとアピールしてるみたいになるため分かっているのに仕事をしなかったり適当にやったりしていつも怒らせてしまいます
恋愛経験がないからどうしたら仲良くなれるのか、どう接したらいいのか全く分かりません
少しでも仕事に関係ない話をすると「は?」って態度をとられるし見栄を張ると「…。」みたいな感じだし、だから傷つくので冷たくして相手を「ムッ」とさせることしかできません
普通無口な人とはどんな態度をとられても積極的に話しかけ続けられる結構自由でなれてて無神経な人だと思いますが、私は一度でも「は?」されると死にます(は?と言われたわけではありません。そういう態度をとられます)
どうしたら仲良くなれますか、無理ですか?相手は上司です

• 質問者:みゆき
  • 質問日時:2014-02-06 20:27:36
  • 0

並び替え:

自然にするようにします。
あとは、思いやりのある言葉を掛けるようにしたほうがいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然にできないんです。自然にしようとする時点で不自然なんですよッッッッッ!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る