すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

どうして何度も聞くの?旦那さんが夜している時に何度も「どうした?」と聞いてきます。

普段は思慮深くて物静か、強引さは全くなくて、
旅行に行っても彼の行きたい所というよりは「どこか 見たはいところある?」「何が食べたい?」など私の希望を聞いてくれる旦那さんなのですが、ベッドに入ると人が変わったようになります。

なんというか、攻めて?きます。。

例えば、口調は優しいままなのですが、上に乗っかってしつこく首を舐めてきます。くすぐったくて横に逃げようとしても抑えて舐め続けたり、、、

指でしてくれる時も、私が感覚に耐えられなくて腰を逃げようとしても抑えて続けたり、、

しかも、そうしながら「どうした?」と聞いてきます。。。

答えられずに耐えていると、「どうした?」とさらに聞いてきます。
しかもなんかうれしそうに、、、、、

旦那さんは普段は受け身というか、「あなたのしたい方でいいよ」というスタンスなのに、どうしてこういう時だけ変わるんでしょうか?

人が変わったみたいにみえます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-06 22:33:40
  • 0

並び替え:

人の性癖なんて各人各様ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

前の方と同じ意見で、性格と性癖は別ものです。
きっと指でイカそうと頑張ってくれているのですよ。逃げずに思いっきりイカしてもらえばいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

性の部分では自分が優位に立つのが楽しいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それが旦那さんの
性癖だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る