すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ヤフーポイントはTポイントに統合されましたが、ヤフーショッピングなどでTポイントは使えるのでしょうか?確かヤフーポイントの頃は色々と制限があり使えなかった気がするのですが・・

あとヤフーショッピングの検索機能が貧弱なのは普通なのでしょうか?普段は楽天やアマゾンでほとんど買い物を済ませるのでヤフーショッピングは利用したことがありません。さきほどDVDでも買おうと思い検索しようとしたのですが、詳細検索などの機能がとても貧弱なので挫折しました。候補が多く出すぎて絞り込めないのです。ヤフーショッピングで詳細検索などはできないのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-06 23:10:26
  • 0

並び替え:

使えますよ。
検索機能はあれでも改善されたほうなんですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使えるのですか・・じゃあ使ってみようかな・・

あれでも改善されたのですか!?カテゴリ範囲が広すぎて使い物にならないのですが・・

私もTポイント使って買い物したことはあります。

でもTポイントにも種類があるらしく、
期間限定だったりファミマで使えなかったりと
不便に感じる事が多いです。
それほど欲しい物がなくてポイント失効させたこともありますし。
正直、利用したいショップがそこにしか無いといった事情でも無い限り
利用したくはないですね。
私はアマゾン、楽天、DeNAショッピングをメインに使っています。

• 回答者:Tatchy (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

統合されても今までどおりショッピングで利用できますよ。
検索機能は確かに仰るとおりです。目的の商品を探すのに苦労する事が
多々ありますね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

統合されてからショッピングで数度購入しています。
ガソリンスタンドでENEOSもyahooポイントで入れたり、商品購入やオークションもできました。
スタンドでもたまるし使えるので少しはよくなったのかもしれない。
楽天より商品が多いですが、たしかに絞り込まなければならないので、おもに楽天から購入する機会が多いです。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

使える店はかなり少ないですね。
検索機能に関しては楽天と同じくらいでしょう。
むしろgoogleやyahoo検索から引っ張ったほうが早いです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る