すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし今好きなところ(国)に行けるとしたら、どこに行きたい?
理由・年齢・性別

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-07 15:09:30
  • 0

並び替え:

オーストラリアでコアラを抱っこしたいです。
20代・女性

  • 回答者:みかん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カナダ
カナダでスキーをしてみたいから
48 女

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島に行って、マッサージを受けながらソチオリンピックを見たいですねぇ。
のんびりした!

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性でも受けたいんだね。バリ島でマッサージって憧れますよね。

アメリカ・ニューヨーク
以前住んで大好きな街の1つですから
再び訪れたいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

住んでいたって良いな~。また行けると良いね。

ドイツの田舎とイタリアかな
ドイツの田舎はもの凄くノンビリ出来そうです。
イタリアは史跡も多く、教会にはパイプオルガンが備えられているところが多いのでその音に浸りたいです。

還暦世代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パイプオルガン。。。聞いてみたいですね。浸って現実に戻れなくなりそう。。。

イタリアでしょうか。
史跡も多いし、気候も日本よりも住みやすそう。
現在雪が積もって寒いです・・・。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチュピチュへ行ってみたいです。
空に一番近い場所みたいな、景観が魅せられます。
南米はすごくお金も時間もかかるので、行けそうにありません。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マチュピチュ素敵ですね。行ってみたいところがたくさんだ。

ハワイですね。
住んでるところが寒いので、とりあえず暖かいところに行きたい・・・。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沖縄にいますが、私も憧れます。暖かいハワイ。。。行ってみたい外国の一つです。

ボリビア・ウユニ塩湖です。
テレビで”天空の鏡”を見て以来、憧れの土地となりました。

30代・男性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索してみた。すご~い私も行ってみたい。夢の国にいるような気分になるかしら?

ニュージーランドです。
今、あったかそうなので。
乳製品も食べてみたい。

===補足===
忘れてました。40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ・ヨーグルト美味しそうだよね。

イギリスです。
大英博物館に一度行ってみたいのですが、まだ実現していないので。
40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~。大英博物館、私も行ってみたいな。

ソチに行きたいです。

オリンピック生で見たいですから。スケート迫力あるんだろうなと思います。
46歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これこそ今!!ですね。生で見たいね~羽生くん。かっこいいだろうな。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る