すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

見た感じ誠実そうで優しく接してくれる男性に惚れました。けれど実際はチャラ男でそんな男性に惚れてしまった自分を消し去りたい!!
本気で悩んでいたのに!!
男友達には男は単純だから惚れやすいんだよ。といわれたけど・・・最悪
もうヤダ・・・
素敵な恋愛をしたいよぉー

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-07 18:26:08
  • 0

私も過去にそういう男性を好きになったことあります。
周りに私が惚れてると言いふらしたりしていい恥さらしでした。

その後もっと優しい人と恋愛して結婚しましたよ。
今では二児の母親です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答本当に有難うございます。ご結婚おめでとうございます。
私もがんばります。

並び替え:

そうなんですか~頑張ってください。

  • 回答者:チラシの裏にでも (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しい恋にトライ!
遅いことは、ありません。

  • 回答者:KING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うまえに分ったのですから
逆にラッキーだったのではないですか。
素敵な男性はたくさん居ますから、前を見て次に進みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。付き合う前に分かったんですから。
前を見て次に進みます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る