すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな女性が 右の薬指に 指輪しているのですが これって 彼氏がいるってことですか?左は いるってことだけど 右手に 指輪は どういう意味だろ?誰か 教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-07 20:20:23
  • 0

並び替え:

本当のところは本人に聞いてみないとわかりませんが。

可能性としては、彼氏がいる。が一番高いと思います。
左にしないのは婚約とかまでししていないから。重く思われたくない。とかね。
その他は、いないけど、男性避けに。左に着けてだと本格的に誤解されても拙いので右。
単に指輪が好きで薬指だと映えるから。でも彼氏はいないので右。
大切な人にもらった(家族、両親や親友)もの。とかですね。

稀に左利きなので、右につける。その方が邪魔にならないから。いうこともあります。
左利きでなくてもすることによっては左手にすると作業の時に邪魔になるからという理由もなくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思っていいかもしれないですね。
何もなくてその指に指輪をわざわざできないから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

右でも左でも薬指でもなんでも彼氏とは関係ないです。
単なるファッションです。
殆どの指輪は薬指にしてバランスが良いようにデザインされています。
だから薬指にしてるってだけです。
そもそも彼氏の有無を勘ぐられるのを気にして指輪なんかしないです。
そんなに気になるならはじめからしなければいいだけです。

  • 回答者:おしゃれでしてるんです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪をしているからといって彼氏がいるとは限らないですが、これは本人に確認してみなくては分からないでしょうね。
さりげなく聞き出してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるんじゃないですか。
元々西洋文化だけど右手薬指は東欧で主流ですね。
左右関係無く薬指なのがポイントですから。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にしない方が良いですよ。
とにかくトライです。後で、判断したらよいのです。

  • 回答者:KING (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

右手の薬指はやはり彼氏がいる可能性が高いです。
しかし稀に指輪は薬指にした方が綺麗だと思ってファッション感覚でして居る人も
いますからその人次第というところでしょうね。

今度指輪綺麗だねと彼氏からのプレゼント?と何気なく探りを
入れてみたらどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る