すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

自分の声が大っ嫌いです。滑舌悪くてつまってるみたいな声で低くて可愛くないんです。どうしたら可愛い声になりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-08 14:40:19
  • 0

物真似と一緒です。
あなたが理想とする人の声まねをすればよいのです。
もちろん練習が必要ですけど。声質だけではなく喋り方を少し変えるだけでも
全く違ったものになりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘリウムガス吸うとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意識して喋って見るのはいかがでしょうか
それか真似るとか

  • 回答者:53 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る