すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

2年付き合った彼女と別れて1週間たちます。すぐ次の女性に行く気にもならず、かといって何もせずというのもよくない気もしています。
今は自分の自由な時間を楽しんでいる反面、一緒にいたことが習慣化していたので虚しさもあります。
2年以上付き合って彼女彼氏と別れた経験のある方にご相談です。その後どんな考えや行動をしたか回答お願いします。30才男

• 質問者:IG
  • 質問日時:2014-02-08 20:30:07
  • 0

並び替え:

昔の話ですが私は4年付き合って別れました
最初の頃は金爆の歌じゃないけど女々しかったです が いつまでも考えていても前に進まないので縁が無かったとキッパリと捨て去りました 1年ぐらいは掛かりましたが
縁なんて不思議な物てキッパリとスッパリと捨て去ったら直ぐに出会いが有りました
それが今の女房です
相談者さんも早くキッパリと捨て去って次に行きましょう 女なんて世間にいっぱいいますよ

• 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れて一週間ですからすぐに他の人にいけないのが当然ですし
2年付き合ったなら完全に忘れるのにはその倍かかると言われていますからね。
でも腑抜けの状態にならずに前を向こうとしている質問者さんは強いと思いますね。

私はかなりの時間へこみましたね。若かったせいもあって毎日ボーっとただただ
時間だけが過ぎていきました。何も考えられない状態でしたけど、ある時別れた彼女が新しい彼氏と手をつないで歩いている姿を見て完全に吹っ切れました。
そしてそれからは仕事に打ち込みました。もちろん見返すためという思いもあったと
思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る