すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ファミリーマートについて質問です。ファミリーマートではファミマTカードが使えますが、普通のレンタル機能なしのTカードは使えるのでしょうか?それともファミリーマートで使えるのはファミマTカードだけなのでしょうか?

===補足===
レンタル機能なし・クレジット機能なしのTカードです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-09 00:25:13
  • 0

ファミマTカード以外のTカードでも
普通に買い物時にポイントを付けたり貯めたポイントを使ったりする事は出来ます。
ただしhttp://www.family.co.jp/ft/privilege/index.html
ファミマTカード向けのボーナス特典を受ける事は出来ないのでご注意下さい。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「普通のレンタル機能なし」→「普通のクレジット機能なし」でしょうか?
であれば、使えますよ。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使えますよ。
私はブックオフのTカード使って色んなとこで使ってます。(ブックオフは今は提携してませんが・・・)

• 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度

使えますよ。
前はそのカードで使っていましたが、ツタヤの顧客キャンペーンで機能アップ(レンタル・クレジット)すると2000P貰えたので機能付けましたが。
買い物でポイントを貯めたり使うぶんには構わないと思います。
ツタヤが生活圏に無いとしたら、クレジットとかレンタルとかは必要ないと思います。
クレジットは危ない面もありますし。
ただレンタルの時、貯めたポイントを使えると何だか得した気分になりますけれど。

• 回答者:生活圏 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントつくし使えるよ

• 回答者:ポイントげったー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

Tポイントを扱ってる店ならどこでも使えますよ。
逆にファミマTカードでツタヤのレンタルやファミレスの食事もしてますから。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る