すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

来週から波兵の声優が変わりますがどんな風に思います?

自分も歳を取ったことも実感してます。
永井一郎さん。大好きな声優さんでした。合掌。

新しい波平さんにも頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

始めは違和感あっても段々なれてくると思います、頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの期待と不安がいっせいに押し寄せてくるでしょうが、
新しい声優さんにはがんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前のあの声がもう聞けない思うと残念でなりません
新しい声優さんには期待しております

  • 回答者:53 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前のあの声がもう聞けない思うと残念でなりません
新しい声優さんには期待しております

  • 回答者:53 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めは違和感だらけで非難されるかもしれませんけど
それに負けず頑張ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る