すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

早く4にたいです。助けて下さい。毎日ただ働いて帰って寝るだけなんです。
まだ若いのに。しょうもない工場でバイトして。月の収入なんてこれっぽっちで貯金も全然できなくて
子供の頃は良かった?いいえ、そうでもありません。子供の頃からしょうもない人生でした。
友達もいないし、学校もできたら休みたいくらいだったし
何の取り柄もなく適当に楽そうな会社に面接行って受かっただけ
クソ狭い部屋で趣味っていったらパソコンぐらい
勝ち組で同い年の人なんかは多分もう結婚してるでしょうね、子供いてもおかしくない。
新婚で幸せな人生送ってるんでしょうけど
まぁ私は神経質で他人と寝るのも気持ち悪いから誰かと同棲とか結婚なんて考えられないからそれが幸せだとは思いませんが、主婦になれば楽っちゃ楽ですよね働かなくていいから
いいですよね、マジ4にたいです。あぁ~~~~~っもうwwwほんと消えたいwww

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-09 21:52:44
  • 1

考え方の何もかもが実に後ろ向きですねぇ~。
大丈夫、そこまで後ろ向きなら何をやっても面白くないし、うまくいきません。

まず、その後ろ向きの姿勢をほんの少しでも良いので変えてみるべきでしょうね。
「プリンセスレッスン」と言う本を読んでみて下さい。

タイトルからしてバカバカしいと笑うかも知れませんが、前向きになるヒントが示されてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読書もたまにはいいですね。

並び替え:

そこまで思っているなら、いちど4んだと思って一からやり直したら?
若いんだとしたらやり直せるし・・・
こうやってグジュグジュ言うってことは本当はうらやましいからだから、今からそれを目指したら良いんだよ。若いならできる。年取ったら、もっと最悪だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてるだけでめっけもん。って言葉もあるぐらいなのに。
自分がどれだけ恵まれているのか知らないなんて可哀想ですね。
4にたいぐたいならは一度4んだ気持ちになって、やりたいことを思い切ってやってみればいいのに。
甘ったれたこと言ってないでさ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあいずれ死にますから図々しく生きたほうが楽ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それやると繰り返すことになりますよ。その間ものすごいくるしいらしいし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る