すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

IE10が11に自動更新したらECナビのツールバーは表示されていますが検索してもポイント加算が表示されません。

皆さんはどうですか?

firefoxにインストールしてみたら検索ポイントはIE11で検索したものが加点されていました。

ECナビのツールバーは重いのでfirefoxでは使う時だけ有効にしています。

少し不便

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-10 08:46:17
  • 0

並び替え:

全く一緒ですね。
ですからブラウザをffに切り替えて使用しています。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
ECナビは、FF検索時のみ有効です。
動作環境を見ると、IE版は、8/9/10です。


FFメインの為、余分なものは、IEへ集約させています。
FF…ECナビ、楽天
IE…ポイントタウン、GMO、フルーツメール、Potora

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

firefoxはv27になって動作がそこそこ早くなったのですが不慣れで起動ブラウザには設定していません。

同じです。
加点はされてるので大丈夫とは思うのですが、いちいち調べるのも面倒なのでツールバー検索はfirefoxでするように変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりIE11には対応していないのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る