すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

23の男です。
職場のとある女性と仲良くなるにはどうすれば良いでしょうか?
その女性からはからかわれたり、下の名前を呼び捨てされます。(最初からではなく名字にさん付け、あだ名、下の名前の順)

職場で話すくらい(雑談含め)で連絡先を知りません。
誰とでも仲良くなる人なので、相手がこちらをどう思っているかはわかりません。また、性格的には気が強く、ちょっと落ち着きがないかんじです。(先輩から山猿と言われてました。)
別の先輩から今度、下の名前で呼ばれたら、お前も下の名前にさん付けで呼んでみろよとか言われました。

  • 質問者:qazxsw
  • 質問日時:2014-02-10 19:04:39
  • 0

並び替え:

>(最初からではなく名字にさん付け、あだ名、下の名前の順)

これは既に仲良くなっているので距離が近づいてきているからこそ
出来る事だと思いますよ。こんな関係であるなら連絡先交換ぐらい簡単に
してくれることだと感じますから、まずはそこからではないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲が良い数人で何回か飲みに行く→連絡先聞く→二人で飲み(食事)に行く→お持ち帰り。
頑張れ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る