すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

家で焼きそば作る時ご飯も一緒につける事が多いですか?それとも焼きそばだけで食べる事の方が多いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-10 22:24:18
  • 0

希望を言えば、おにぎりと焼きそばを一緒に食べたいです。
ただ、これやると、周りから白い目で見られるので、一人で食べる時以外は、出来ないんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きそばだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親はご飯も一緒に食べますが、私は太りやすいので、焼きそばだけにしています。まさに今日の夕食が焼きそばでした。親はしっかりご飯・味噌汁・焼きそば。私は焼きそばonlyでした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばだけです。
でもお好み焼きと焼きそばを食べたり、焼きそばパンにして食べるのは結構あります。

  • 回答者:モダン焼き (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばだけで食べます。
でも少しごはんも食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食のときは、焼きそば単品ではなく必ず「焼きそば定食」を食べますが、
家で焼きそばを作ったら、UFOのようなインスタント焼きそばなら時々ご飯と食べますが、
生そばから作る焼きそばなら、その焼きそばがメインなので、ご飯は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずご飯をつけます。
麺だけでは何か物足りないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばだけで食べることが多いです。
ワンプレートな分、具沢山にします^^

何かつける場合は、ご飯ではなく、サラダか冷奴をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時によりますが、大抵はつけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばのみです。

スープ類とかサラダ等を添える事はありますが、炭水化物に炭水化物を添えるのは栄養学的にもありえないです。
人様がする分には構わないですが、自分的にはしません。(だからと言って炭水化物ダイエットをしている訳ではないです)

  • 回答者:炭水化物 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばだけで食べることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばだけで食べます。
食が細いので、一緒にごはんまでは食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯にインスタントラーメンをつけたことはありますが、焼きそばにご飯をつけたことは
ありません。
焼きそばのときは、餃子やオニオンコンソメスープをつけています。

  • 回答者:ラーメンは良くて焼きそばはダメ? (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では必ず焼きそばとご飯は一緒に食べます。
子供ころからずっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりつけません。
昼食時に主人がいて、焼きそばを出し、一応、問いかけ、「ご飯も食べる」と言えば、ご飯をだします。生卵を添えると、自分で溶いて、ご飯にかけたりしています。
ご飯をだすよりも、バターロール・食パンをおいておくと、家人が乗せて食べたりはします。中華的なワンタンスープを一緒に出す時もあります。

  • 回答者:炭水化物タッグ。 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯はつけないですね。 焼きそばは焼きそばだけで食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばだけです。野菜を沢山入れるので、十分お腹いっぱいになります。

  • 回答者:食べたくなりました。 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も一緒に食べます。
炭水化物多すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチでは焼きそばだけです。
やはりご飯もつけると太りますので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も付けます。
カロリーは気になるけどやっぱりご飯と一緒に食べたいです。

  • 回答者:sunny (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばだけで食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼きそばだけです。
主人はご飯をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ白飯を食べます。
味が濃いので。
身も心も関西人です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ご飯よりおにぎりをつけるほうが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯もつけます。一杯の3分の1くらいですが、なんとなくご飯も食べないと気持ち的に物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯食べますね。お腹すきますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯はつけないです。
野菜を多めにしたり、野菜サラダにしてお茶を飲んでカロリー調整しています。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばだけです。
焼きそばはおかずにはならないです。

  • 回答者:ルック (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼きそばだけ、旦那はご飯も一緒に食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは焼きそばとご飯は一緒に食べないです。
焼きそばだけか、つけるなら汁物とかをつけます。
何となく炭水化物の取りすぎ感があって、他の物をつけようと考えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯も一緒の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばだけですね。
ご飯つけると炭水化物のとりすぎですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る