すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

無店舗型派遣風俗を始める予定なのですが、不動産屋さんに行ってもなかなか物件が見つけられずにいます。もう不動産屋さんを渡り歩くのは疲れましたがオープンまであまり余裕がないのでそんなこと言ってられません。
風俗業界に強い不動産屋さんを教えてもらえないでしょうか。
よろしくお願いします!

  • 質問者:syouma
  • 質問日時:2014-02-10 23:07:04
  • 2

並び替え:

この業界に2年ほど携わってます。私が始めた時は不動産屋さんに直接行かず、全て任せてしまいました。
http://www.vip-mansion.jp/
ここ以外にも検索したらほかにもそういう物件を扱っているサイトはいくつもあります。
条件を含めて相談してみては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早急な御回答ありがとうございます!早速問い合わせてみます!
歩き回らずに済むというのはかなり魅力的です!

繁華街にある不動産屋は扱ってそう。古くからやってるとこならそーゆー情報いっぱい持ってるんじゃない?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る