すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

スッキリ見てて思うんですが、加藤浩次の司会は何だか上から目線で気分が悪いです。
皆さんどう思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-11 08:23:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あぁいうキャラで通しているんでしょうかねぇ。
なんだかぐいぐいレポーターに聞く感じも嫌ですし、
レポーターにそこまで聞いてもわかんないでしょ!?って
思います。
ニュースなどは特に。

並び替え:

何か切れ気味上から目線ですよね、なので見ないですね、いやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も態度も声も好みでは無いので、見ていません。
 この質問見てチャンネル替えてみて、上から目線で嫌というよりも、生理的に嫌ですね。
誰が変わっても、どうでも良いレベルです。

  • 回答者:見ない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。私は設楽さんの方が人間的にも好きです。

  • 回答者:日村 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれは彼の芸風です。
なので嫌なら見ないのが一番。ちょっと嫌味ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく続いてるなと思っています。
昔のお笑いの感じからは、だいぶ柔らかくなってるな、よくやってるなとは思いますけど、あぁいったTVの司会にはちょっとという感じはあります。
まぁ、それを言ったら小倉さんやミノさんなんかも私ははちょっと好きじゃないんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも違和感を感じます。
長いことやれているということはよほど何かがあるのかなと勘ぐってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る