すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

髪って、自分で切ったりすることはありますか?

それで、失敗してしまったとかの経験はないでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-02-11 11:49:02
  • 0

http://panasonic.jp/haircut/

最近また、これ使ってますよ。
失敗を経験しながら上達して金メダル取るんですよ。

  • 回答者:ソチ四輪 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高校の時はたまに自分で切ってました。
前髪だけ伸びてわざわざ床屋に行くほどでもないなあ、という時。
あんまりうまく行かなかったけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪はたいてい自分で切ります。
慣れているので失敗はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切るのは前髪くらいですね。短すぎたって失敗はよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛先をそろえる程度に切る事はありますけど
ばっさりと切ったことはないですね。
失敗しそうで怖くて出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前髪はよく自分で切ります。
たまにちょっと短く切り過ぎた!ってことがありますが、前髪はわりとすぐ伸びるし。
困るほど酷く切ってしまったというのはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

切っても前髪だけです。
もみあげとか小さい頃切って、人から変と言われて、結局理髪店に行った思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうあります。
前髪パッツンになってしまうことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る