すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今年ブレイクしそうな女優さんは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-11 13:04:48
  • 0

最近の若い女優さん名前も知らない人も多いのですが、私的にはきれいな女優さんだと思うのでチェックしましたが、ブレイクしそうというか、ブレイクして欲しいです。

石橋杏奈さん。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E6%9D%8F%E5%A5%88

http://horipro.co.jp/talent/PF098/

地元制作ドラマでは何本か見ましたが、全国的な活躍期待しています。

  • 回答者:はな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

木村文乃さんがブレイクすると思います。
26才芸歴10年ですが、注目され始めたのはここ2、3年のTV.CMが切っ掛けです。
https://www.youtube.com/watch?v=aT71EUA3BTc&list=PLIvK0JXVaPzhiIM3XDOp4nlJ0PCfbc2LH
家政婦のミタ、で一躍注目された忽那汐里さんのように人気ドラマに出演できれば
「脇役」女優としてブレイクすると思います。

  • 回答者:灯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る