すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

バレンタインに会えなく、3月にバレンタインのチョコを彼氏に渡すのはどう思いますか?
嬉しいでしょうか?
それとも渡さないほうがいいでしょうか?

  • 質問者:とくめー
  • 質問日時:2014-02-11 18:03:31
  • 0

並び替え:

こんばんは。
結論から言うと2月にチョコを渡せない事情を彼氏さんが知っているのなら渡した方が良いと思います。知らなくても「バレンタインの日に渡せなかったから…」と言ってチョコを差し出せば嫌がる男はいないでしょう。
2月14日を過ぎるとバレンタインの特設会場はなくなりますから、ラッピングなどで、とくめーさんの色を出せば尚良し!と思います。
どうぞ彼氏さんと良いひと時を過ごして下さい。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいでしょう、ぜひ渡して下さい。
喜ばれると思いますよ。
男なんで3月にもらっても嬉しいですよ、むしろ2月会えないから3月渡す事を彼女が考えてたなんて感動しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月でも渡してくれるほうが嬉しいですよ。
気持ちが十分伝わってきますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月 楽しみ の連絡。
そして 渡すとき 2月のガレンダー 14日 に印をつけたもの

を、一緒につければ?

個人的 タイムトラベル

この回答の満足度
  

渡した方がいいでしょう。きっと喜ばれると思いますよ。
かわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡したほうが喜ばれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3月でも心は伝わります。
渡した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前もって会えない理由さえ、聞いていれば3月でも問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしも学校の都合で3月にならないと彼氏に会えないのですが、全然大丈夫だと思いますよ!!ちゃんと渡せば喜んでもらえます!

この回答の満足度
  

全く問題ないです。
とても嬉しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る