すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

男女共学だった人・別学だった人。それぞれ、良かった点、悪かった点はありますか?
特に両方経験した人は、カルチャーショックみたいなのはありませんでしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-11 21:37:06
  • 0

共学でしたが、男女比がほぼ女子高でした。男:女=3対7くらい。
女性の悪い部分ばかりが目立ってた気がします。
かといって男子ばかりというのも偏って怖いです。半々がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

共学しか経験ないです。

悪かった点は特にないですね。
良かったのは、異性の友人がいる事。卒業して何十年もたっていますが、今でも会えば男女関係なく仲良くできますし、ダンナの悩み事、子供の悩み事なども女性同士で相談するより的確にアドバイスくれたりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共学です。
部活が文科系で男女和気あいあいにやれて楽しかったです。
特に悪かったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも経験しましたが、どちらも良かったですね。
ショックはなかったですが、ちょっと異性と話すのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共学だったけどコミュ障なら何の意味もない。青春は残酷だということが勉強になりました。

  • 回答者:sunny (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

共学しか経験していません。
特別良かった点は感じませんけど
どんな時もいつも女子はうるさかったのが悪い点ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る