すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬の好きなところはどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-12 11:10:48
  • 0

並び替え:

空気が比較的綺麗に思える所
雪が降るのが見られること
鍋とか暖かい食べ物が美味しい時期であることですね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

虫が出ないことと、暑さで食べ物が痛みにくいことです。

  • 回答者:つい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪でいろいろと遊べるチャンスが増えるところ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・食べ物が美味しい
・お風呂が気持ちよい
・景色や星空が綺麗
・クリスマス、お正月などイベントが多い
・大好きなスキーが出来る

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こたつをだすと冬って感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重ね着などが楽しめる。
鍋一つで、栄養のバランスが取りやすい。
食べ物が痛みにくい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく寝れること。お風呂が気持ちいい。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪が降ること。スキーができること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イベントが多いから
クリスマス
正月 など

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝苦しくないとこかな。
あと温かい食べ物が美味しい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星空がきれい。
鍋物などの熱い食べ物がおいしく食べられる。
PCが熱くなるのをあまり気にしなくて済む。
女性のロングブーツや黒タイツがたくさん見られる。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重ね着したりストールやマフラー・手袋など
いろいろ身につけるものが増えるので、
選ぶのが楽しいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴ〇ブリ・蚊・蜂・蟻・毛虫、その他、大嫌いな害虫が出ない・目に付かないで済む事です。

  • 回答者:寒い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋物が美味しいことぐらいかな?あとは寒いから嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しくらい動いても汗をかかないところです。
ウォーキングがはかどります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コタツですね。コタツの中でみかんやアイスクリームを食べるときが幸せ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪景色がきれいなところです。
いつもだと困るけどごくたまに見るのは本当に美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鍋とか、温かいものをより美味しく食べられるところですかね。

夏だと、汗を垂らしてという感じですが、冬だとラーメンとか食べると、染みわたるというか、ありがたいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る