質問

終了

既婚または離婚歴のある女性に質問です。


旦那と喧嘩ばかりの毎日の中で、昔からあなたを知る男性と日に1度くらいメールしています。

かつては交際を考えたこともありました。

男性があなたのことを何年も一途に思い続けていることも知っていました。

しかしタイミングが重なりあなたはいまの旦那を選びました。


結婚して半年たった頃
何年かぶりに男性に会う機会がありました。

すると男性からこのように告げられました。

「どうしても君を諦められない。苗字が変わってしまった今でも、変わらず君が好きだ。君を幸せに出来るのは今の君の旦那じゃないよ。別れて僕と再婚してくれませんか。君のいない人生は何の意味も感じられない」


あなたの心は揺らぎますか?

あるいは何と言われれば
今の結婚生活を捨てて
男性と再婚しようと思えますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2014-02-12 13:03:32
  • 0

並び替え:

いえ全然揺るがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉だけでは揺らぎません。結婚相手に選ばなかったのには何か理由があったのでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る