すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

仕事(学校)は楽しいですか?
辛いですか?

面白いですか?
つまらないですか?

何か一言どうぞ。

  • 質問者:静
  • 質問日時:2014-02-12 19:32:46
  • 0

並び替え:

面白くもないですが、生きていかなければならないのでしょうがない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですね。面白いとか面白く無いとかでやることでもないので。

  • 回答者:Steady (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事はまじめに勤め上げ定年しました。
面白くはなかったけれど、がんばって家族を養ってきましたし、今の生活があるので満足しています。
一言 辛抱すれば楽しいこともあります。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くもないし、だからといってつまらなくもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半々です。
仕事は辛いですが、仲間に恵まれましたので。

仕事終わりに仲間とおしゃべりするのが楽しみで続けてられます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いですね。
でも生きた行くためには仕事は欠かせないですから
歯を喰いしばるしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惰性でしょうか。生きるための。
辛くはないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は楽しいけどつらいこともあります。
まあだから遊びでなく仕事なのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん上達していってるので楽しいです、感謝してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白くなく、辛いですね。

今までやっていた仕事から、別の仕事内容をやらされることになり、その仕事がなかなか慣れない状態で、仕事は時間や締切があるので、なかなか慣れずに時間に追われてアセる毎日で辛く、帰宅後自宅で何もする気になく、最近はあまり眠れない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は面白いけど辛いです。
まあやりがいのあることは、楽しいだけではすみませんから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事は行ってないけども小遣い稼ぎ?のクリッカーはメンドくせーーww
親に仕事行け言われるから辛い

大抵は面白くない、たまに面白そうな情報もありはするが
つまらないのかどうかはもうワカンネェーーww


一言
一億ぐらいください<m(__)m>

  • 回答者:ポイントげったー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る