すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分専用のPCを持っていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-13 14:01:11
  • 0

並び替え:

持ってます。
自分以外の家族はPC使わないので
家にあるPC(デスクトップ&ノート)は自分専用になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています
通常のデスクトップPCです
そろそろ新しくしたいと考えています

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、専用のノートPCです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってますけど 3年以上使ってません。
今は親の使ってますww

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
我が家では、各自が専用を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます。
今使用してるのが自分専用PCです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ノートPCですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます。
他の家族と併用するには、使用量も多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。家族と共有です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社ではありますけど自宅ではありません。
PCの数は家族分あるのですが、まともな機種は2つしかないので取り合いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
まぁ中古でやっすいものですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

専用というか家族では私しか使う人がいないので、まあ私だけが使うPCです。

  • 回答者:はな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってますよ。
デスクトップ4台とタブレット1台。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
一人暮らしなので必須です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、持っています。
ノートとデスクトップ一台ずつ持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていませんが、実質使っているのは私一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、持っています。
ノートパソコンと自作デスクトップパソコンの2台。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中古で買う前は誰かが使っていたので自分専用ではなかったですが、
買ってすぐに改造してカスタマイズしてからは自分以外に誰も使ったことがないので、
自分専用のPCです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。 持っています。 自分でPCパーツを買って組み込んだ自作機を愛用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい持っています。今それで答えています。

  • 回答者:ノート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、持っています。
今、自分専用PCで打ち込んでます。
自由に使えるので便利です。

  • 回答者:マイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ええ、持ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしをしてるので自分しか使いません。自分専用ですよね

この回答の満足度
  

私以外に使わないので自分専用です。
パソコンを使いたくない人にとっては触るのも嫌みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

職場も家も個人用を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。私と主人しか触らないので、お互いに一台ずつ持つようにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます って言うか自分以外はPCをやりません

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます。
逆に、家族との共有pcは、一度も持ったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ありますよー^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る