すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

幼少期から、、どんなに性格が悪くても可愛い女の子というのは正義で、誰にも怒られなくて、誰からも憧れられ、好かれる絶対的な存在だと思っていました。
だけど社会に出るとそうでもない。「あ、きれいな人だな」って子がいて、結婚とかしてるわけでもないのに男性があんまり興味なさそうだったり
きれいというだけで世の中の男性の9割は、何もしなくてもそのこを好きになり、お姫様みたいに扱うモンだと思っていました。
何故でしょう?
そういう女性には何が足りないんだと思いますか?
どんなに性格が悪くても、容姿が綺麗なら、意識ぐらいすると思いますが・・。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-02-13 19:26:31
  • 0

並び替え:

男も馬鹿じゃないので外見だけ良い性格の悪い女は見抜きます。
そして彼女にする、もしくは結婚するのに性格の悪い女は選びません。

子供じゃないので外見だけで満足できなくなるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれい過ぎて近寄れないのだと思います。
きれいな女性は男性からすると遠い存在というか、おそれおおい存在です。
興味はあるけど、振られる可能性がたかいので近寄らないようにしているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

子供ではないので社会に出ている大人の男性は外見だけではなく
内面も重視するからです。そして外見だけで判断すると痛い目にあうことも知っているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る