質問

終了

彼女と2人でいるとき、
彼女が幼児言葉になって
とても疲れます。

なんとかやめさせる方法
ありませんか?

本人は
私、可愛いでしょ?
の雰囲気なので
ストレートには
言えないです…。


やんわりと
やめさせたいです。


彼女は23歳です。
しっかりして欲しいです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2014-02-13 21:48:34
  • 0

並び替え:

極力合わさないというのを粘り強く続けるしか無いでしょうねえ。
まあそのうちやめると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
ご経験がお有りですか?
なるだけこちらは
普通に会話しているのですが…
とにかく疲れます。。
たまに怒りすら覚えますね。。。

疲れるなら別れたほうが良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

その幼児言葉似合っていないよ。
普通で居るほうがより素敵だし、そっちの方が好きと言えば良いと思いますよ。

>私、可愛いでしょ?の雰囲気なら
これぐらい言わないと気づきませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る